忘年会

稽古終了後、みんなで忘年会。
一次会は静かに始まった印象だけど、
二次会に突入する頃には
全員ぶち壊れてましたw

年末のこの時期はみんな陽気になっていいね。
好き勝手飲んで話して、
かなり楽しい忘年会でした。

先生はカラオケに行きたそうだったけど、
連日の飲みで既に疲れていたので
早々に撤退。

そもそもこの日の稽古自体
二日酔いで参加しているので
もう無理でした(T_T。
すいません・・・。

今年一年お世話になった稽古仲間、
そして先生に
改めて
ありがとうございました。
よい年末年始をお過ごしください。

来年もまたよろしくお願いします。


剣術
剣の上げ、下げを重点的に

居合
今年を締める一本