2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

忘年会

稽古終了後、みんなで忘年会。 一次会は静かに始まった印象だけど、 二次会に突入する頃には 全員ぶち壊れてましたw年末のこの時期はみんな陽気になっていいね。 好き勝手飲んで話して、 かなり楽しい忘年会でした。先生はカラオケに行きたそうだったけど、…

お別れ

今日でジェシーが最後の稽古とのこと。 もう一回くらい会えるかな?と思っていたので 何も用意してなかった。 手持ちの物を見てみてもお土産になりそうなものは…。 これしかないよなぁ。 携帯に半年ほどぶら下げていた木彫りの八咫烏ストラップを 外してジェ…

眼が痛い

冬になってから眼の疲れが酷くなった。 冬の乾燥具合が眼に良くないのだろう。仕事後に稽古に行くと 以前に増して反応できない。 右が特に顕著で酷い時は痛みも出たりする。昨年までこういう事はなかったので 視力矯正手術の影響なんだろうなぁ。普段の生活…

横剣

前日会社の忘年会で 自宅に帰りついたのは四時近く。重い身体を引き摺って稽古に参加したものの、 集中力がまるでなかったです。忘年会シーズン 身体に気をつけて飲みましょう。 救急車で運ばれることのないように(笑。稽古終了後はバイク仲間の忘年会。 結…