お別れ

今日でジェシーが最後の稽古とのこと。
もう一回くらい会えるかな?と思っていたので
何も用意してなかった。


手持ちの物を見てみてもお土産になりそうなものは…。
これしかないよなぁ。


携帯に半年ほどぶら下げていた木彫りの八咫烏ストラップを
外してジェシーにプレゼントした。
熊野神社で手に入れた思い入れのある一品。


日本の神話にでてくる神の使い。
神武天皇を導いたとされている。
ジェシーにも良い導きがありますように。


英語が上手く話せないので
ほとんど会話は出来なかったけれど、
また来年も会えるといいね。



剣術

丸橋刀

飛龍剣
縦飛龍/横飛龍/地龍/天龍


居合

陰抜剣


ジェシー詠春拳の型を教えてもらう。