秘伝

地震から一週間。
未だ東京は混乱しているので
稽古に来る人は少ないだろうと思っていたが、
行ってみれば平常通り。
さすがみんな落ち着いてる。
非日常の中にあっても日常を続けることの大事。


武道雑誌の月刊 秘伝に
昨年末行われた縁武会の様子が載りました!
なんとTOPページにカラーでドーン!と!!
本屋で手にとってビックリ。


興奮気味にパラパラとページをめくりましたが、、、。
オレノッテナイジャン(T_T。


集合写真にちょっと写ってるだけでした。
端っこで演武してたからなー。
取材カメラの目の前でやればよかったかな(笑。


ま、自信持って見せれる演武をしてたわけじゃないので
これで吉。


●礼法
礼法の意味


●剣術
型と形
循環