初対面

先週は産まれた息子に会いに和歌山まで行っていたので
稽古はお休み。
生後十日ほどの我が息子は暴れん坊でしたw
新生児はあんなに小さいのに力強く動いて、
大きな声で泣いて、生命の強さを感じました。
みんなに愛される子に育ってくれるといいな。
それも自分達親の育て方次第か、頑張ります。


対照的に嫁は生命を吸われたかのようにグッタリ(^_^;。
育児初挑戦なのと帝王切開の傷が癒えていないので
だいぶキツそう。
そのぶんたっぷり食べておりましたがw
両親に助けてもらってなんとか成り立ってる様子。
子供に会えないのは寂しいけれど
里帰り出産で正解だったなぁ。


我が家に帰ってくるのは春ころかな?
受入準備も進めておかないと。


嫁実家の溺愛ぶりをみてると
すんなり帰してくれるか疑問だけどw



●剣術
○飛竜剣
#番えた弓が発射されるかのように
*しかし身体を強ばらせるわけではない
#身体で封じた剣(竜)を解き放つ
#自分の身体が剣の邪魔にならないように
#尻を突き出すように構える
○縦飛竜
#身体を緩める
#剣が立つように
○横飛竜
#剣閃は前に出るのだけど身体は横に開く感じに
#剣を持つ感じをなるべく消す