新築祝い

稽古終了後は千住のバイク仲間夫婦宅で
新築祝いのホームパーティ。


月島の路上で美味しい匂いを漂わせていた焼き鳥屋で
鶏の手羽先餃子と豚肉巻きを仕入れる。


さらに酒屋で美味しいお酒を仕入ようとしたのだけれど、
目当ての酒が品切れ。
代わりにバナナ梅酒という珍品を仕入れて千住に向かう。

甘くて飲みやすく、さらに美味しい味だったので
某女子には大受け。ほぼ一人で飲んでいた(笑。
バナナと梅の奇跡のコラボ。


半年ぶりくらいに会う友人もいたので
近況報告にバカ話、恋愛相談に愚痴まで交じって
話題は尽きず。
朝方まで飲んで始発で帰宅。


これから新築のあの家は
どんどんと夫婦の色に染まっていくのだろう。
それを見ていくのも楽しみ。
早いところ馴染むといいね。


楽しい飲みでした。
また次回!


●体術
○抜きの動きを体術で表現
○腕絡み
○受身